河童堂は 普段着物を着て・作ることから始まりました。現在は前掛小物を作ってます。元気満タンっかっぱちんのサイトです☆ 
プロフィール

かっぱちん(ちぃ)

Author:かっぱちん(ちぃ)
どうも かっぱちんです!

毎日普段着物で生活して
前掛の小物を作ってます

西宮戎 第3土曜日
東寺 21日
毎月出店してるのできてね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク
http://ameblo.jp/kappado2002/ 河童堂

ブログを移設しました
こちらでお待ちしてます☆

今後もよろしくおねがいします

かっぱちん
なんか
ブログが調子悪く
画像アップできません(^-^;

いっぱいアップしたかったのにー!

今日は東寺でお待ちしてます♪
今月のえべっさんは
今日でなく、昨日でした
でもお休みさせてもらいました

それで歯を抜きました
昨日しか予約がとれなくて!
抜いた後の方が、抜く時より痛いですねっ



それから引っ越しが追い込みで
東寺は行きますが
もう少しがんばります
毎日掃除ですね~
ガンガンものを捨てに行ってます
捨てるの楽しい(^▽^)ノ

仕事も合間にしてるのですが
大仕事で完成に至らず!
今日は一つ完成させるぞw


月曜は東寺やねっ
111106_174949.jpg
ためていたアップです☆
一気にアップできてうれしいですよー\(^-^)/


さっきね
お友だちとの繋がりがうれしくて
泣きそうになりました

引っ越ししても
今と変わらないよー
大好きです
みんなありがとう(ノ_・,)
最近バタバタなんやけど
家族の時間はとりたくて
週末は
いろんなことして遊んでます

異種格闘技相撲とか
迷路本気おにごっことか( ^∀^)



先週末釣りに行ったのですが
あいにくの天気で
危険なとこやから子どもらは延期ー
大人だけ釣りました
DSC_0001.jpg
downloadfile.jpeg


今週もリトライ!
でも誘ってくれた子が朝になって来週に延期!?って(* ̄∇ ̄*)
みんな乗り気やったから
場所をかえてさらにリトライ!!

グレの稚魚を少し釣りました
おいしー♪
DSC_0002.jpg
DSC_0003_20111106170600.jpg


来週もリトライするそうです
いっぱい家族の付き合いしてくれる仲間に感謝!
いつもありがとう(*^^*)
大好きやでー♪ヽ(´▽`)/
お久しぶりですー
やっとできました
まだ引っ越し完了してないんですけど!
河童堂が気になって(^-^;

がんばりますね!!!
111106_165023.jpg
111106_165054.jpg



久々になっちゃいました!
すみません(^-^;

いろいろな方からメールをいただき
ご心配をおかけしました
バタバタ過ぎてお返事し損ねてしまった方も多々…
ほんまにごめんなさい!!!
かっぱちん、ぼちぼち元気でやってます
ありがとうございます(^-^)

現在引っ越し中で
もう少ししたら落ち着きそうです
明日ミシン運ぶ予定☆
そしたら製作もできるかなー

ただ、早く引っ越しは完了させたいので
製作もまだ遠いかも
とにかく早くがんばります!

みなさんありがとうございます(^-^)
// HOME // NEXT
